事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

オススメの癒しグッズ

オススメの癒しグッズ

 気温が高い日が続いています。油断するとぐったり疲れてしまいますね。

 皆様は、ご自身を癒やす時間を少しでも作れていますか?今回は、私の"~しながら"できる癒しグッズをご紹介したいと思います。

 私は、マッサージ&指圧が好きで、今まで色んな健康グッズを買ってきました。しばらくは使ったけど、クローゼットにしまったままになっているものもあります。ネットでお手軽に買えてしまう反面、お試しせずに買うため、残念ながらお蔵入りしてしまうのです。。

 今回ぜひおススメしたいものは、買ってから2.3ヶ月、毎日使い続けています!

 それは、足つぼマットです。足形のボードで、踏むと足の裏の指圧ができるものです。温泉の脱衣場でご覧になったことがあると思います。

 前々から気になっていましたが、誰もが使っているものを使うのはためらってしまい、使えていませんでした。あるときふと、「My足つぼマットを持てばいいやん!」とひらめきました!

 感想は、と、て、も、良いです。

 お風呂上がりのドライヤー時と、歯磨き時に使っています。~しながら使えるのも続けられている秘訣です。毎日、足は意外と疲れていて、クーッと効く感覚がたまりません。

 ぜひ一度「足つぼマット」とネット検索してみてください!

2022.07.22