事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

その他

4月始期会員の皆様へ更新のご案内をお送りいたしました。

4月始期会員の皆様へ更新のご案内をお送りいたしました。

 この度、2023年度の危機対応サービスのプラン名および内容の改定をいたしました。

皆様のニーズにお応えできますようにパワーアップし、プランの種類も増えております。

4月始期の代表園様に郵送にてお送りいたしました。お手元に届いておりますでしょうか。

※4月始期の皆様の更新期限は、令和5年2月28日までです。

パンフレットをご一読いただき、ご希望のプランにご更新いただければ幸いでございます。

 7月、10月、1月始期の皆様へは次年度更新時にご案内いたします。

今回新しく誕生した「危機管理特化型プラン」について、2023年3月31日までお試し利用されてみませんか。お試しいただけるのはプランの一部ですが、この機会にぜひお試しください。

詳しくはこちらをご確認ください。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。
TEL:03-6222-9500(平日9:00~18:00)
※株式会社アイギスではテレワークを実施しているため、外部のコールセンターを導入しております。コールセンターにて内容をお伺いしたのち、アイギススタッフより折り返しをいたします。ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2022.12.07