事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

その他

危機対応サービス7月始期の皆様、更新受付中です

危機対応サービス7月始期の皆様、更新受付中です

 アイギスの危機対応サービスは年間契約で、ご更新のお手続きが必要となります。

 現在、7月始期の方々の更新受付中です。既にご更新いただきました皆様、ありがとうございます。

 郵送&電話にてご案内差し上げましたが、5月末日が更新期限となります。お忙しい時期かと存じますが、お電話orFAXにてご更新を承っておりますので、ご更新いただけます場合はご連絡くださいませ。解約をご希望の方も同様にご連絡ください。

 更新期限の直前になりましたら、未更新の園様へ再度お電話を差し上げております。その上で、最終のご案内としてFAXをお送り致します。

 期限を過ぎても更新のご意向がない園様は自動解約となり、以降入会金が発生致しますのでご注意ください。

 そもそも、アイギスの危機対応サービス会員様のご契約時期は、1月始期、4月~、7月~、10月~、と4期ございます。ご加入いただいたタイミングにより異なります。

 それぞれ1年間のご契約で、始期月の2ヶ月前の末日が更新期限となります。各時期、更新の時期になりましたら、郵送にて更新のご案内をお送り致しますので、ご確認をお願い致します。

 サービスプラン変更等のお悩み、ご質問がございましたらご連絡ください。初めてのご加入をご検討の場合は、サービス内容のパンフレット等をご送付致します。

 新しいサービスや企画研修のご案内も随時、メール・FAX・郵送にてお届けしております。ご不明な点がございましたら、お問合せくださいませ。(03-6222-9500 平日9:00~18:00)

 ぜひ、アイギスのサービスをフルにご活用いただき、貴園の益々のご発展にお役立てください。今後とも、アイギスをよろしくお願い致します。

2021.04.14