事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

\アイギス新商品のご案内/

\アイギス新商品のご案内/

 先週、皆さまにお送りしたご案内は無事届きましたでしょうか。今回はブログでもご紹介いたします!

北海道チャレンジキャンプ(ZOOM同時開催)

 今年も開催いたします「北海道チャレンジキャンプ」!場所は網走、流氷の時期ではないですが、自然豊かな景観を楽しめ、有名な網走監獄がありますね!「北海道チャレンジキャンプ」では、本来の危機管理を学び、危機管理で保育の可能性を広げる研修をいたします。

2022年9月15日(木)~16日(金)

詳細はコチラから

全国大会 in 横浜(ZOOM同時開催)

 今年は関東地区初開催!横浜です。情報交換会には中華街での中華を予定しております。観覧車が目の前にあるホテルなので、横浜の夜景もお楽しみ頂けます!「全国大会 in 横浜」では今後10年間の保育業界を予測し、生き残るための対応方法を考えていきます。

2022年11月10日(木)~11日(金)

詳細はコチラから

パートタイムコンサル

 園の運営について不安を持つ先生方をお助けするサービスです。保育業界での経験とノウハウがある脇が直接訪問またはZOOMにてお悩みをお伺いし、サポートしていきます。法人でのご利用も可能ですので、ぜひご検討くださいませ。

詳細はコチラから

保育士ハラスメント相談ダイヤル

 「保育士相談ホットライン」がパワーアップです!パワハラ相談窓口としての利用ができ、弁護士や医師などの専門家と連携、早期の対応を目指します。お電話だけでなく、LINEでのご相談も可能となりました!ちょっと気になることでもお気軽にご連絡ください。

詳細はコチラから

 先日ご案内しました、「チャレンジサマー!」もまだまだ申し込み受付中です!ご検討をお願い申し上げます!!

2022.08.12