事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

10月始期の皆様、2023年度の危機対応サービス更新受付中です。

10月始期の皆様、2023年度の危機対応サービス更新受付中です。

 10月始期の代表園様に、2023年度の危機対応サービスの更新のご案内をメールにてお送りいたしました。

 すでにお申込をしてくださった皆様、誠にありがとうございます。メールにて請求書をご送付いたしております。

※10月始期の皆様の更新期限は、8月31日までです。

 パンフレットをご一読いただき、ご希望のプランにご更新いただければ幸いでございます。

以下、昨年度からの変更点がございます。

      〈昨年〉  〈今年〉
案内送付 : 郵送   →メール
更新受付 : FAX・電話→フォーム入力

請求書送付: 郵送   →メール
ご利用案内: 郵送   →メール

プラン  : こちらをご確認ください。

以上、皆様のニーズにお応えできますようにパワーアップし、プランの種類も増えております。

 ペーパーレス化の取組の一環として、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

【詳細のプラン内容について】

 パンフレットをご確認いただきますようお願い申し上げます。

 新規ご加入も随時受付しております。お問合せをお待ち申し上げております。

MAIL:info@aigis2009.co.jp
TEL:03-6222-9500(平日9:00~17:00)

※アイギスではテレワークを実施しているため、外部のコールセンターを導入しております。コールセンターにて内容をお伺いしたのち、アイギススタッフより折り返しをいたします。ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2023.08.09