事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

危機対応サービス7月始期の皆様に、更新のご案内をメールにてお送りいたしました。

危機対応サービス7月始期の皆様に、更新のご案内をメールにてお送りいたしました。

 7月始期の代表園様に、2023年度の危機対応サービスの更新のご案内をメールにてお送りいたしました。

 すでにお申込をしてくださった皆様、誠にありがとうございます。順次メールにて請求書をご送付いたしております。

※7月始期の皆様の更新期限は、令和5年5月31日までです。

パンフレットをご一読いただき、ご希望のプランにご更新いただければ幸いでございます。

今年度より、メールに記載のフォーム入力・送信にてご更新いただけます。

また、危機対応サービスのプラン名および内容の改定をいたしました。皆様のニーズにお応えできますようにパワーアップし、プランの種類も増えております。

【詳細のプラン内容について】

パンフレットをご確認いただきますようお願い申し上げます。

新規ご加入も随時受付しております。

お問合せをお待ち申し上げております。

MAIL:info@aigis2009.co.jp TEL:03-6222-9500(平日9:00~17:00)

※アイギスではテレワークを実施しているため、外部のコールセンターを導入しております。コールセンターにて内容をお伺いしたのち、アイギススタッフより折り返しをいたします。ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。

2023.05.17