事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

事故年鑑2022施設長用が完成いたしました。

事故年鑑2022施設長用が完成いたしました。

 お申込みをいただきました皆様、大変お待たせいたしました。
 今週発送いたしましたので、お届けまでしばらくお待ちください。

 また、2023年危機対応サービス会員様で、ダイヤモンドプランの方々へも発送いたしました。施設長用は、ダイヤモンドプラン内容に含まれております。B,C,D時期の方は、ご更新の際に、合わせてご検討いただけますと幸いです。

 事故年鑑とは、保育施設の危機管理の専門家集団であるアイギスが選別した、全国の保育関係者の方々に知っておいて頂きたい、その年1年間で発生した子どもの事故や時代の変化などをまとめた最新事故事例集です。その事故年鑑を元に、施設長の皆様に向けた解説を加えたものが施設長用です。

 この事故年鑑施設長用の解説動画付きも販売いたしております。現在動画は作成中ですので、既にお申込みいただきました皆様へは、でき次第メールにてご送付いたします。

事故年鑑に関する詳細はこちらからご確認ください

※2023年度より、アイギスからお送りする請求書はメールでのご送付となります。

ペーパーレス化の一環として、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

2023.04.05