• HOME
  • ニュース・セミナー

ニュース・セミナー

お知らせ一覧へ

  • 2021年01月18日 【12月の相談電話の内容トップ3】1位、保護者のクレーム、2位、職員の不祥事、3位、行政トラブル アイギスの24時間ダイヤルでは、保育施設のお困りごとのご相談を受け付けております。どのようなお困りごとでもまずは一度お電話ください。
  • 2021年01月06日 【危機対応サービス会員様】12月末(D時期)で更新を迎える危機対応サービスの会員のみなさまへ、更新受付を締め切りました。ご更新がまだお済ではない方はお早めに弊社までお電話(03-6222-9500)ください。
  • 2021年01月01日 【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます。アイギスは、皆さまをリスクから守る最強の盾として存続できるよう、今まで以上に精進してまいります。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ニュース・セミナー

事故・トラブル最前線一覧へ

2021年01月15日仕事とは・・・?

仕事とは・・・?

私どもの会社からお客様にお電話した際に、ときどき、このブログに関する感想をいただ...

 保護者の方との信頼関係を築くために、上手くコミュニケーションをとりたいという職...

2021年01月11日成人の日

成人の日

 今日は、成人の日です。今年は中止と判断した行政が多数あるというニュースを見てい...

 昨日、菅内閣総理大臣が一都三県に対し、緊急事態宣言を発出しました。期限を2月7...

 弊社の24時間相談ダイヤルに寄せられるご相談で、保護者の方から同意書を取りたい...