事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

その他

パック32会員のみなさま、無料分はお使いでしょうか。

パック32会員のみなさま、無料分はお使いでしょうか。

 危機対応サービスのパック32コースには様々な特典がついております。中でも人気なのが、研修無料分1回付きです。これは、アイギスが開催する職員力向上研修と全国大会のどちらかに1名様無料ご招待できるという特典でございます。

 しかし、なかなか予定が合わずにどちらにも参加できないというお声もありましたので、今年から新に宮古島研修をいうものを開催することになりました。今年の5月に実施をしたのですが、みなさまに満足していただける研修になり、アイギスとしても大変嬉しく思います。

 そして、宮古島にも参加できないという方もいらっしゃいますので、アイギスのその他の企画セミナー(50,000円以内)も無料分を使用できるようにいたしました。そして、企画研修そのものに参加が難しいという方もいらっしゃいますので、無料分を園内研修の追加時間として使用できるようにいたしました。通常のアイギスの園内研修は90分以内なのですが、園内研修で無料分を使用した場合、最大180分の研修として使用することが可能でございます。

 2019年ももう半年が過ぎました。アイギスの企画研修のご案内は、これからもどんどんしていく予定でございますので、無料分をまだ使っていないはという方は、ぜひ企画研修でも園内研修にでもお使いいただければ幸いでございます。

※お客様のサービス期間内にご使用いただけない場合は失効いたしますのでお気をつけください。

2019.07.15