事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

その他

2018年もお世話になりました。

2018年もお世話になりました。

 本日、2018年最後の日でございます。今年もみなさまには大変お世話になりました。アイギスは今年も様々な企画セミナーやサービスを皆様に提供してまいりましたが、現場で役に立っていなければ何の意味もないと思っています。来年も現場で役に立つこと、子ども達のため、職員の方々のためにどのようなことをアイギスがご提供できるのか考えていきたいと思っております。来年も宜しくお願い申し上げます。

 今は、みなさん年末休み真っ只中だと思いますが、アイギスも年末休み中でございます。しかし、ブログは休まず、年末年始だろうが更新しております!!今年最後のブログはアイギスの休暇についてお話したいと思います。アイギスの今回の年末年始のお休みは、2018年12月21日~2019年1月8日までです。

 世の中的には、一週間早く休みに入り、3日くらい遅く仕事始めとなるのがアイギスのお休みです。なぜそんなに長いのか・・・GWもお盆休みも長い会社なのですが・・・それはなぜか・・・??株式会社アイギスは会員様に対して、24時間365日でお困りごとの相談を承っております。ということは、休みの日でも寝ている時でも会員様から相談電話があったら対応しなくてはなりません。それが毎日です。だからこそ、休めるときは休みます。休みの日でも携帯は意識しておく必要があるのがアイギスという会社をやる上での使命です。

ですので、年末年始もお困りの際は、24時間ダイヤルは稼動しておりますのでお困りの際はいつでもご相談ください。

2018.12.31