事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

その他

祝 アイギスブログ更新300回

祝 アイギスブログ更新300回

 今回のブログの更新は300回目となります。アイギスブログは月曜日・水曜日・金曜日の週3回祝祭日関係なく雨にも負けず風にも負けず、更新してまいりました。ブログの更新に雨や風などの天候は関係ありませんけど・・・

 アイギスブログでは、保育園・幼稚園業界の方に知っておいて欲しい情報やニュース、危機管理に関する考え方、アイギススタッフの近況など様々なテーマにふれてまいりました。そのため、アイギスブログを見ていただければ、様々なジャンルの話題に接することができたのではないでしょうか?ただし、アイギスブログは複数のアイギススタッフで更新しているので、ブログの内容にはブログを更新するスタッフの個性が出てしまいます、そのため、アイギスブログをよく読んでくださっている方の中には、どのスタッフがどのブログを更新したのかわかってしまう方もいらっしゃいます。ブログを読んでいる方に直接お会いした時に「〇曜日は〇〇さんが更新しているでしょう?」とたずねられることがあります。私がブログを更新していてよかったなぁ~、とおもう瞬間です。

 さて、当たり前のことですが、300回ブログの更新ができるということは、アイギスブログを見てくださっているみなさまがいたからです。みなさま、アイギスブログも見守り続けていただきありがとうございました。そして、これからも、ブログの更新を続けてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2018.01.17