事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

その他

新制度対応包括安全パック(パック32)特典について

新制度対応包括安全パック(パック32)特典について

 昨年より新しく危機対応サービスに加わった「新制度対応包括安全パック」通称パック32には、たくさんの特典がついています。一番の特典は、弊社が毎年開催地を変えて開催しているアイギス全国大会もしくは人材力育成研修(ディズニーランドで学ぶ研修)1名様無料ご招待です。

 約74,000円分が無料になりますのでパック32にご加入いただいている会員様にはぜひご利用していただきたいと思っております。日程の予定が合わないなど様々なご理由でご参加がかなわない会員様には、上記2つの研修以外のアイギス企画研修を1研修無料でご参加も可能でございます。

 さらにパック32会員の方は、1名様無料なだけでなく、2名様以降何名様でも企画研修費用から15%OFF致します。弊社の企画研修に毎年かかさずご参加いただいている方は、パック32に加入されたほうがお得かもしれません。パック32には、新制度対応のサービスのため、今後ずっと必要になってくるサービスだと思っております。ですが、加入費用は決して安い金額ではございません。

 そんな中、必要だと感じていただきパック32にご加入いただいている皆様に少しでも喜んでいただけるものがあればと思いこのような特典をつけました。

 ちなみに全国大会開催のきっかけは、会員様とアイギススタッフが交流したいという思いと会員同士交流して意見交換していただけたらいいなという思いからでした。せっかくなら開催地も変えて地元のお食事も楽しんでいただきたいと思って毎年開催地を念入りに検討しております。今年は富山で再来週開催されます。

 一方、人材力育成研修(ディズニーランで学ぶド研修)は、ディズニーリゾートの素晴らしいほどのリピート率やホスピタリティをどのように保育に活かせるのか、ご参加いただいた方ご自身で発見していただくことを目的として開催することに致しました。

 全国大会も人材力育成研修も来年また開催致します。ぜひお得なパック32特典をご利用いただき、たくさんの方にご参加いただければと思います。

2016.10.10