事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

久しぶりにアイギスが会員の皆様にお葉書きでご案内を送ってみました。

久しぶりにアイギスが会員の皆様にお葉書きでご案内を送ってみました。

 最近は、SNSやインターネットの普及により、年賀状卒業なんて言葉もよく耳にします。便箋を買って、はがきを買って、知人や友人や仕事関係の方に便りを出すなんてこともなくなってきている世の中なのは寂しいことですね。アイギスも皆様に様々なご案内を発信する場が、メールやFAXやこのブログなどになってしまっていました。

 ですので、久しぶりにおハガキでご案内を出してみました。上記のハガキはみなさまの園に届いておりますでしょうか。気づいてくれた方が何人いらっしゃるかどきどきです。

 今月は、毎週アイギスからお便りをお届けできるように準備を進めております。

 今回のおハガキは第一弾として、アイギスが先月より開催を始めました「事故対応力向上講座」をご案内いたしました。記者会見や保護者会の現場で培ってきたノウハウなどをみなさまに還元できればと思い企画した第一回「記者会見・保護会を学ぶ」を受講していただき、もしものときのために備えていただければと思っております。

第一回事故対応力向上講座「記者会見・保護者会を学ぶ」

日程 2019年9月26日木曜日

時間 13:30~16:45

場所 八丁堀ゼロワンビル会議室

講師 脇 貴志(株式会社アイギス代表取締役)

講座の申込はこちらから

2019.09.09