事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

今年のアイギス全国大会は、金沢で開催致します。

今年のアイギス全国大会は、金沢で開催致します。

 株式会社アイギスでは、危機対応サービス会員様限定で毎年アイギス全国大会を開催地を変えて行っております。今年のアイギス全国大会は、金沢で行います。そこで、先日アイギスメンバーは金沢の下見に行って参りました。

 その下見の詳細については、少しずつ全国大会を楽しみにしていただきたいので、ブログの中で今後ご紹介していきたいと思います。その下見をした結果、研修会場と参加者の方の宿泊先が決定致しました。

○催事名 アイギス全国大会

○日 程 2019年11月14日(木)15日(金)

○会 場 金沢市文化ホール

○宿泊先 ホテルインターゲート金沢

 宿泊先ホテルから研修会場まで徒歩2分のところにあり、移動がしやすい場所に致しました。ホテルの近くには、近江町市場や兼六園など観光名所もたくさんあり、研修後も金沢をご堪能していただきたく思っております。

 詳細のご案内につきましては、4月中にみなさまにご案内致します。一度もアイギスの全国大会に参加したことがないという方も、前に参加したことがあるという方も、毎年参加しているという方もお楽しみいただけるのがアイギスの全国大会でございます。詳細の案内をご確認いただき、今年もご参加のご検討を宜しくお願い申し上げます。

2019.04.15