事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

新年のご挨拶

新年のご挨拶

 みなさま、こんにちは。アイギススタッフです。

 あけましておめでとうございます。

 2019年もアイギスは、みなさまの施設でトラブルやお困りごとが発生した時に「イノ」一番で駆けつける所存ですので、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 さて、新年1回目のアイギスブログでは、危機管理とは全くもって関係ありませんが、私の新年の目標を発表したいと思います!私の新年の目標は「スマートに生きる」です。これは、2つの意味がありまして、まずひとつ目は体系面でスマート=細くなるということです。私は恥ずかしながらアイギスに入社して10キロほど増えてしまったので、今年はダイエットをして、少なくとも元の体型に戻したいと思っています。(何度も失敗していますが......)そして、もう一つはスマートな立ち居振る舞いができるようになるということです。普段の行動から、企画セミナーなどでみなさまとお会いするときの姿勢まで大人な行動が取れるように精進していきたいと思います。と、わたしの個人的な目標を書いてみましたが、有限実行!となるよう頑張っていきたいと思います。

 みなさまにも、みなさまの施設にも今年の目標はございますか?

 目標を達成するにあたって困難なことがございましたら、お気軽にアイギスまでご相談いただければと思います。

2019.01.02