事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

第8回アイギス全国大会開催地が決定致しました。

第8回アイギス全国大会開催地が決定致しました。

 第7回アイギス全国大会IN松山にご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。今回、初めてご参加いただいた方や二度目の方、第一回からご参加いただいている方、様々いらっしゃいましたが、今年の全国大会はいかがでしたでしょうか。

 毎年、皆様にご参加いただいているおかげで開催することができております。日ごろ、アイギスの会員様にお目にかかることができないからこそ、年に一度の全国大会では会員の方々と研修や情報交換会などで関わることができて、オフィススタッフも喜んでおりました。来年も皆様とお目にかかれますことを楽しみにしております。今後とも宜しくお願い申し上げます。

 そして、早々に来年の全国大会開催地が決定致しました。第8回アイギス全国大会開催地は・・・・金沢です!!

 第8回アイギス全国大会は、2019年11月14日、15日で開催致します。11月の金沢と言ったら、カニ!カニ!カニ!です。もちろん兼六園や21世紀美術館、ひがし茶屋街、武家屋敷跡、妙立寺、近江町市場など、観光する場所も盛り沢山でございます。ご参加されたことがない方もリピーターの方も大歓迎でございます。

 2019年のアイギス全国大会も宜しくお願い申し上げます。

2018.11.12