事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

お知り合いの園でトラブルやお困りごとを抱えている方はいらっしゃいませんか?

お知り合いの園でトラブルやお困りごとを抱えている方はいらっしゃいませんか?

 最近、新規のお客様が危機対応サービスにご加入いただくことが多くなってきました。

 そのほとんどが口コミ等です。有難いことに会員様が「うちはアイギスの危機対応サービスに入っていて困った時に相談しているよ」などと宣伝してくださっているようです。

 誠に有難うございます。そんな会員様に感謝の気持ちを伝えたい!ということで下記のようなキャンペーンを実施しております。

 株式会社アイギスでは、お知り合いの園の方をご紹介いただき、危機対応サービスにご加入いただけた場合、紹介した人と紹介された人それぞれに特典をご用意いたしております。

 ご紹介してくださった方へは「JCBのギフト券(5,000円分)」をお渡しております。ご紹介にてご加入いただきました方へは「アイギス企画研修受講料1回無料ご招待券」をお渡しております。企画研修無料券は、参加費用50,000円以内の研修に使用することができます。50,000円以上の研修で使用したいという方は、差額分をお支払いただきましたら無料券の使用が可能でございます。

例)研修参加費用85,000円 50,000円無料 85,000-50,000=35,000

 企画研修無料券をお持ちのお客様はいらっしゃらないでしょうか。サービス期間内であればご使用可能でございます。今年もまだまだアイギスでは企画研修を実施予定でございます。この機会にぜひご使用いただければ幸いでございます。

2018.08.13