事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

来年のアイギス企画研修は?

来年のアイギス企画研修は?

 こんにちは。

 アイギススタッフです!

 今回の更新がわたしが担当する水曜日のアイギスブログ、2016年の最終更新となります。約1年間ありがとうございました!

 みなさまにとって2016年はどのような年でしたでしょうか?

 わたしにとっては、とても個人的なことになりますが、ついに一人暮らしをはじめまして、自分の生活スタイルが180度転換した年でした!

 思い起こせばアイギスにとってもさまざまなことがありました。幻冬社さんから本が出版されたり、テレビや新聞などの取材を受けたり、ホームページを全面リニューアルをしてアイギスブログを始めたりと、みなさまの目にアイギスが触れる機会が少し多くなったことだと思います。

 来年はどのような年になるのでしょうか?

 2017年、しょっぱなのアイギス企画研修は富山県で開催予定の「監査直前対策研修」から始まります!

 この研修では、名前の通り監査を直前に控えた施設の方のために、今後の監査では何を聞かれるのか?そして何を準備しておかなければならないのか?ということを安全対策の面からお話をいたします。

 指導を受ける前に、ぜひご受講ください!

 富山会場の他には、福岡会場、沖縄会場、東京会場でも開催予定です。

 お近くの研修会場でみなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 今年も引き続きアイギスをよろしくお願いいたします!

監査直前対策研修の詳細はこちらから!.pdf

2016.12.28