事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

危機対応サービスご紹介キャンペーンを開始いたします。

危機対応サービスご紹介キャンペーンを開始いたします。

 株式会社アイギスは、自社のPRやCMをほとんどしておりません。営業もしておりません。ですが、年々お客様は増加傾向にあります。弊社の危機対応サービスへの加入も毎年新規加入のお客様が必ずいらっしゃいます。その理由は、「クチコミ」です。

 園で大変な問題が起きた、悩んでいるが相談できる相手がいないと藁でも掴む思いでネット検索をし、アイギスという会社を知った!という方も中にはいらっしゃいますが、まったく知らない、どのような人が対応してくれるのか顔が見えないサービスに申し込むということは勇気のいることです。なのでネット検索でアイギスに助けを求めてこられる方は稀です。

 しかし、特に今年に入り、危機対応サービス会員様のお知り合いの園長先生をご紹介いただくということが増えてきました。「先生、園のことで悩んでいるなら、私アイギスという危機管理の会社のサービスに入っているからそこに加入して相談しみたら?」というように会員様からのご紹介をいただくようになりました。

 これはとても有りがたいことだとスタッフ一同思っております。そんな会員様へ何かお礼をしたいと社内で検討した結果、弊社危機対応サービス会員の方がお知り合いの園様をご紹介いただき、危機対応サービスにご加入いただいた際には、ご紹介いただいた会員園様にJCBギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

 そして、ご加入いただいたお友達園様にアイギス企画研修受講料1回分を無料でご招待いたします。(宿泊型研修除く)

 お知り合いの園で、保護者対応や近隣トラブルなどで悩んでいる先生がいらっしゃればぜひアイギスの危機対応サービスをご紹介ください。

2016.12.26