事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

アイギスに新サービスが追加されました!!

アイギスに新サービスが追加されました!!

 株式会社アイギスの危機対応サービスにご加入の皆様へ、新しい危機対応サービスのパンフレットを今週お送りいたしました。A時期(4月始期)の会員様へは更新のお手紙を同封しております。更新期間は、平成28年12月~平成29年3月1日までです。毎年更新を忘れていたという会員様のお声をお聞きすることもございました。そのため、早めのご更新をお勧めしております。

 そして、アイギスでは平成29年1月よりPack32(新制度対応包括安全パック)の特典が増えることになりました。


特典1)脇貴志を第三者苦情解決委員に登録する権利進呈

 脇貴志(株式会社アイギス代表取締役)をみなさまの園の苦情解決委員の1人して登録でき、園で頭を悩ます保護者の対応を引き受けるサービスです。


特典2)脇貴志を事故発生防止委員に登録する権利進呈

 脇貴志(株式会社アイギス代表取締役)をみなさまの園の事故発生防止委員の1人として登録でき、委員会の運営をサポートするサービスです。


特典3)保育士スッキリ相談ホットライン

 職員の方が、園内で言えない悩みを、アイギスの専門スタッフがお聞きいたします。専用ダイヤルで、悩みや、お困りごとをなんでもご相談ください。


ホットライン.PNG

 特典3の「保育士スッキリ相談ホットラインサービス」は単品でもご契約が可能でございます。Pack32会員のみなさまへは自動でついているサービスですが、スタンダードコース会員様、プラチナコース会員様でも単品でご契約いただけます。

 こちらが平成29年1月よりみなさまのご案内する新サービスでございます。この機会にぜひご検討を宜しくお願い申し上げます。

2016.12.19