事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

本日会員のみなさまに研修およびマニュアルコンサルのご案内を配信いたしました。

本日会員のみなさまに研修およびマニュアルコンサルのご案内を配信いたしました。

 博多で11月1、2日と開催したアイギススペシャル研修(重要事項説明書研修、ガイドライン研修、監査直前対策研修)を11月28、29日東京にて開催致します。

 監査直前研修は、来年も富山、博多、沖縄、東京で開催致しますが、今回のスペシャル研修は、最後の開催でございます。重要事項説明書研修、昨年より何度か開催しておりましたが、タイミングが悪く参加できなかった、重要事項説明書のことをちゃんと学び直したいなど、再度開催してほしいという要望を数多くのお客様よりいただき、再開催することとなりました。

 そして、監査直前対策研修は東京会場では初開催となります。東京では、11月29日と平成29年2月6日に開催致します。なぜ弊社がこんなに制度についての研修を開催するのかは、本日みなさまに配信いたしましたご案内をご確認ください。

 キャプチャ.PNG

 マニュアルコンサルについてもご案内いたしております。弊社の企画研修にご参加いただいて学んでいただいたいあと実際にマニュアル作成はご自身で行っていただくことになりますが、弊社のマニュアルコンサルプランをお申込みいただきましたら、今回のご案内しております研修の1研修のみ無料になります。そして、マニュアル作成から、マニュアルの導入研修まで弊社で行うことが可能でございます。

この機会にぜひご検討いただければ幸いでございます。

 

2016.11.14