事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

アイギスは講師派遣も行っております。※このブログをご一読いただいた方に先着でプレゼントがございます。

アイギスは講師派遣も行っております。※このブログをご一読いただいた方に先着でプレゼントがございます。

 株式会社アイギスは全国各地で企画研修を開催しております。企画研修以外にも、全国の都道府県や市区町村、保育の連盟様や保育の教会様からのご依頼を受け、各団体の研修会の講師の依頼をお受けすることもしております。今年度は、約160件の研修のご依頼いただき全国の園長先生や職員の方々に危機管理に関する研修を実施いたしました。おかげさまで来年度の研修依頼もご予約をいただいている状況でございます。

 毎年弊社に研修をご依頼のみなさまも来年度アイギスに研修依頼をご検討のみなさまも今でしたらご希望の日程で研修を承れると思います。ご依頼の際は、お早目のご連絡をお願い致します。早くて研修実施日の一年前より日程をおさえる方もいらっしゃいます。毎年十数件ご希望日にすでに他の研修が入っており、ご依頼をお断りしなくてはならない状況になっております。

 研修開催が決定されている場合は、まずは弊社にご連絡をいただき日程確保をお願い致します。弊社の研修は基本的に主催者様からのリクエストをもとに研修内容を構成致します。もちろんアイギスに研修内容は任せたいということであれば、最新事例を取り入れながらアイギスオリジナルの研修をみなさまにお届け致します。来年もまた全国のみなさまとお会いできますことを講師は楽しみにしております。近々では、熊本に弊社の企画研修で出向いておりました。

 そんな熊本にて、日頃よりアイギスブログをご覧いただいているみなさまに特別にプレゼントを購入してまいりました。熊本限定のハンカチやボールペンを先着4名様に差し上げます。どの商品がご希望かメールもしくはお電話にてお知らせください。定期的にプレゼントブログをアップしていきますので今後ともアイギスブログを宜しくお願い致します。

2016.11.09