事故・トラブル最前線

事故・トラブル最前線これからの時代の園経営や
危機管理の在り方を専門家が語る

アイギスの近況

「公益社団法人私立保育園連盟青年会議 おきなわ大会」にブース出展いたします。

「公益社団法人私立保育園連盟青年会議 おきなわ大会」にブース出展いたします。

 こんにちは。
 アイギススタッフです。
 明日10月27日から28日まで、アイギスは「公益社団法人私立保育園連盟青年会議 おきなわ大会」にブース出展をいたします。
 アイギスブースでは、各種書籍の特別価格での販売をはじめ、サービスの販売もしております。

 危機対応サービスは、24時間保護者からのクレームや園児の突然の怪我、職員の労務問題など、園内でのお困りごとを24時間265日専門スタッフがお電話にて対応アドバイスをするサービスです。

 電話相談だけではなく、現地での対応も可能です。

 この24時間サービスは通常入会金を15万円いただくことになっているのですが、大会中にサービスにご加入いただきますと、入会金無料にてご案内いたします。

 それだけではなく、弊社より販売しております、書籍「保育ナビムック」「ブラック保育園のリアル」「事故年鑑2015」も無料で差し上げます。

 この機会にぜひ、ご加入ください。

 アイギスの代表の脇貴志は分科会でも講師を務める予定です。

 こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

2016.10.26